お客様とスタッフの安心・安全を最優先とし、

感染拡大防止のための各種対策を強化してまいります。

 

■当館をご利用になるお客様へのお願い

・発熱等体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただくようお願い致します。

・当日ご出発前に体温チェックをお願い致します。

・入館及び各施設ご利用時にアルコール等による手指の消毒の実施、共用 スペースでのマスクの着用をお願い致します。

・滞在中に発熱の症状など体調が優れないお客様は、スタッフまでお知らせください。

なお、館内の施設のご利用を制限させていただくことがございますので予めご了承ください。

・館内では、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保のために、

フロント・宴会場・会議室・大浴場などのご利用人数制限をお願いすることがございます。

 

■館内の安全確保に関する取り組み

・館内においてお客様やスタッフが手を触れる機会の多い箇所(ドアノブや手すり等)は定期的に消毒剤等での消毒を行っております。

・チェックイン・チェックアウトにあたり、ソーシャルディスタンス確保の為、フロントにて人数規制をさせていただくことがあります。

・フロントにはアクリル板等を設置させていただき接客を行わせていただきます。

・ルームキーはフロントにて随時消毒を行ってまいります。

・エレベーターの混雑時にはご利用人数の制限をさせていただくことがあります。

・客室は、消毒剤等での消毒を実施してまいります。

特に、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手、リモコン、スイッチ類など)及び便座をアルコール等で消毒してまいります。

・大浴場は、混雑時におけるご利用人数を制限させていただくことがあります。

・只今、ブッフェスタイルでの料理提供を行っておりません。

 

■スタッフの取り組み

・スタッフの安心・安全及び感染拡大の防止のため、マスク着用をし、一定の距離をあけて接客をさせていただきます。

・スタッフは社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがい・手指消毒、換気を徹底しております。

・スタッフは出社前に、健康チェックと検温を実施しております。

 

今後も引き続き状況を注視するとともに政府、都道府県等の関係機関の指示・要請等及び

新型コロナウイルス感染予防に関わる専門家の知見に従い、適時必要な見直しを行いながら実施してまいります。